2005年07月12日

渡辺氏を謝罪させよう!(これも巨人ファン限定企画)

渡辺氏に対しては
反応したら負けかなって思っていましたが、
これには我慢できなかった!

渡辺会長 逆転優勝「信じたらバカ」(スポニチ)
渡辺会長「V信じたらバカ」(デイリー)

巨人ファンとして、正直
「今年は厳しいかもな」って事は感じては、いました。
(それは、差がついたって事以上に、
 うちが、ちゃんとした内容の戦いができていない
 って事の方が大きいんですけど。)
だけど、
まだ7月初旬、諦めるには全然早いし、
何より、優勝を信じて応援しているファンに
これほど失礼な言葉はないと思う。
それが、アンチ巨人の人から発せられた言葉ならともかく、
仮にも巨人の責任ある立場の人間の発言だとは・・・

とにかく、ムカついた!
ホント、ムカついたぞ!
正直「今年はもう良いかな」とか
「今年V逸したら堀内監督、辞めるだろうし」
とか、ちょっと思っていたけども、
そんなん、全て撤回する!

とにかく、選手、監督スタッフの方々には
発奮する事を期待します。
私も、最後まで優勝信じて応援します。
そして、
巨人を優勝させて

渡辺氏に謝罪させようじゃありませんか!

とにかく、
コレも、「アンチナベツネ巨人ファン宣言!」との
連動企画です。
広く、巨人ファンの賛同を求めます。
というか、
この発言に、巨人ファンは怒るべきって思う。
だって「バカ」って言われたんだぜ!

渡辺氏は、これまでも散々
巨人のチームや選手、そしてファンをバカにする発言を
繰り返してきました。
この発言は、その彼の体質が全く改まっていない事を
如実に示すものでしょう。

そんな人間を、「巨人の会長」に据えている事は
ファンとして許容できない。
なんで、
ここでも改めて、渡辺氏に対し
巨人、並びに野球界から手を引く事を要求します。


なんか、脊髄反射的で恥ずかしいエントリですが、
これくらい怒って、当然でしょう。
posted by めたか at 12:45| Comment(2) | TrackBack(3) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

