2005年07月31日

【巨人ファン限定参加企画】アンチナベツネ巨人ファン宣言!

正直、私は、
集団を取り仕切って何かやるのは性に合わない
(一人でゲリラで動くか、
 集団なら参謀タイプですね、私は)
んですけど、
でも、この動きは誰かがやらないと
イケナイ事だと思いますので
他にやる人・やってる人が居れば、
そこに乗っかろうと思いますが、
とりあえず、提言しようと思います。

それは、ですね。
「アンチ・ナベツネ」の巨人ファンの声を
集めよう、というものです。
巨人ファンでも、ナベツネに否定的な人、
もっと言えばナベツネが嫌いって人は
たくさん居るって思う。
でも、
「たくさん居るだろう」じゃぁ、ダメなんです。
ホントにそういう声をたくさんぶつけてやらないと
あいつら、分かんねーんです。

という訳で、
この企画は、巨人ファン限定と言う事に
させて頂きたい。

それで、
巨人ファンの方に
アンチ・ナベツネの記事をTBして頂くか
アンチナベツネのコメントをして頂きたいと思います。
内容は、基本的には自由ですが、
テーマがあった方が書きやすい、という方のために
2つ、テーマを設定しましょう。

1)ナベツネのどこが嫌いか?
  ナベツネのどこがダメか?

2)アフター・ナベツネのビジョンは?

こういう記事なんで、
巨人ファン以外の人もオーケーとすると
とても盛り上がるでしょうけど、
それじゃぁ意味はないんです。
なんで、
繰り返しになりますが、
巨人ファン以外の方は、ご遠慮下さい。
(でも、巨人ファンの方に呼びかけて下さるのは
 大歓迎です。
 というか「お願いします」です。
 図々しいお願いで申し訳ありませんm(_._)m)

一応、
私の「アンチ・ナベツネの記事」を
ここに挙げておきます。

読売新聞および報知新聞には今後一切反応しません!
そんなリーダーシップなんて前時代の遺物だ!
 (以上、本館より)
もうイヤだ・・・
巨人がダメになった元凶は渡辺恒雄氏と長嶋茂雄氏だ

時間が出来れば
「アンチ・ナベツネのビジョン」も
書いてみたいと思います。


・・・もっとも・・・(続きを読む)
posted by めたか at 23:30| Comment(18) | TrackBack(3) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

