2005年10月01日

駅伝シーズン開幕! 出雲駅伝はもうすぐ

へ? ベースボール? なんすか、それ?
・・・あぁ、木切れで球をぶっ叩く
毛唐が好きな野蛮なスポーツの事ね。
それがどうかしました? *1
どうも、めたかです。

===当ブログは陸上ブログです===

って事ですので
陸上ブログとしては、もうすぐ開幕の
駅伝シーズンに胸を躍らさずにはいられないですね。
それで
公式ページでエントリーリストが発表になりましたので
特集記事を書こうと。

各大学の選手の持ちタイムは
こちらのページが参考になります。


大学駅伝の世界は
今、最大の大会である箱根駅伝では
駒沢大学が4連覇中(!)
しかし
最も短い距離の、この出雲駅伝では
日本大学が2連覇中です。

しかし
トラックシーズンを見る限りでは
今年の大学駅伝は
戦力の構図が随分と異なっている、みたいです。

今年の大学駅伝は
東海大学、順天堂大学、日本体育大学が
「3強」と思われます。
それに
箱根4連覇中の駒澤、出雲優勝の日大が
どう絡むか、って思っているんですけども。

で、
エントリーリストを見た限りで言うと。


##続きを読む
posted by めたか at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

