2006年02月20日

Gファンブロガーの企画紹介

大阪マラソンの記事も書けてない
(まだ録画したのが観れてない状況・・・)
んですが、
(それでもきょうろぐのスパム削除は
 せっせとやってたりする。
 スパム嫌いなんですよー。)
今年の目標の1つが
「Gファンブロガーの皆さんとも仲良くする」
ですので(笑)
Gファンブロガーの企画は応援しますねー。

全国のG関係者の皆様にご連絡です!!
(ネタ元はおひらさん

要するに
ジャイアンツが公開した
優勝予告」に呼応して
ブロガーでも、こういうのを作ろうじゃないの
って企画ですね。
(ちなみにリンク先は音が出ますよ。
 注意!)


###
個人的な意見。
私は、結果は求めないって思ってるんですよ。
それより
必死に戦う姿、最後まで諦めない姿勢を観たい!
結果よりも過程で納得させて欲しい。

だから
「何が何でも優勝」って事よりも
そういう事を求めたいって感じで
まとめてくれると嬉しいなぁって思います。
なんか
「巨人ファンって、どんな事をしても
 勝ちゃ良いって思ってる」
みたいな変なイメージを持たれてる
って感じてますので
「そうじゃないんだぞ!
 私たちも、楽しい野球、良い野球を
 観たいんだぞっ!
 その上で、チームに優勝してもらいたい
 だから、内容も問うんだぞ」
って事は、言いたいって思いますので。

「常勝」のチームなんてなくったって良い。
でも
「常勝」を指向し
それを自らへのプレッシャーとして
必死に戦い抜くチームは
あったって良いと思う。

・・・んな感じかな?
どーでしょう?


(これ、誰に告知してんだって話も
 あるかもしれないなぁ。
 うちのブログの読者でGファンって
 何人居るんだろって思うし・・・)

こっちも貼っておこう。
「優勝予告。」製作プロジェクトチーム
いくつかアイデア出してます。


##続きを読む
posted by めたか at 23:37| Comment(9) | TrackBack(5) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

