2006年04月18日

「疎外感」から逃げないで・・・

私の大好きだった野球ブログ
鷹の戯れ言 【勝ちどきあげろ!】
このエントリに対して
私が「それは違うんじゃないか」
というコメントをした所
ブログ主のDAIさんは鷹ファンの看板を下ろし
ブログ名も変えてしまいました。

なんか、私がDAIさんに鷹ファンを辞めさせたみたいで
気分が悪いので
それに対して「違うんじゃないか」
という事を、書きます。
と言っても
人の考え方なんて私が変える事ができる訳じゃなし
DAIさんにはDAIさんの考えがあるのだから
(DAIさんの考えはDAIさんのブログでご覧下さい)
私の思う事、というか
私の事を、書きます。

##続きを読む
posted by めたか at 22:49| Comment(29) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え? 新庄引退???

びっくり!

新庄、引退を示唆=「今年でユニホーム脱ぐ」とコメント−プロ野球・日本ハム

新庄って選手は
モチベーションこそが重要な選手
ですからねぇ。
もうこれ以上、モチベーションを新鮮に保っていく事が
できないって事なんでしょうか。

ただ
引退を表明したとたん、
打棒が爆発しているようなので
今シーズン、これが最後と思って
大きなモチベーションでプレイするかもしれないですね。
そうなると
今年の新庄、目が離せないかもしれません。


もっとも
大昔(阪神時代)に一度、引退騒動を巻き起こした
前科もあるんですけど・・・
posted by めたか at 22:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

