2004年11月13日

at most countableスポーツ別館、開設しました

こちらのブログでは、はじめまして。
めたかと申します。
実は前から「ブログ人」という
OCNがやってるくせにマイナーなブログで
at most countable」という良く分からないタイトルのブログを
約半年前からやっております。
ですが、
ブログ人サポートの木で鼻をくくった対応に嫌気がさし
移転を決意。
スポーツネタが一番多かったので、
スポーツは別ブログにして分けようと考え、
とりあえず、ここを見て良さげかな?
と思ったSeesaaに、スポーツ別館を持ってくる事にしました。
ここを使ってみて、もし良い感じだったら、
本館もSeesaaに持って来ようかなって考えています。
(Seesaaは複数ブログを作れるようですので。)

方針としましては、
スポーツ関係の話題はこちらでって思っています。
あと、慣れてくれば、本館の方の更新状況もサイドバーで分かるようにして。
で、
今までは「文章で勝負」って思っていたので、
なるべく変な事をせず、極力軽いサイトを心がけていたんですが、
スポーツは裏芸ですので、
それで「文章だけ」じゃぁ辛いかなぁって思っています。
なので、
こちらでは、色々と遊んでみようかなって。
画像置いたり、絵文字使ったり、
アフィリエイト? そんなんもやっても良いかな。
そういう事情は疎かったりするので、
色々と教えて下さいな。

でやでや。
とりあえず解説の挨拶という事で。
明日は岐阜までライブに行ってくるでやんす。やっぱり重いですねー、Seesaa!
えっと、
yaplogにも同時にスポーツ別館を作りました。
URLは
http://yaplog.jp/countable/
です。
とりあえず、陸上関係はあちらに、
それ以外はこっちにって考えていますけど、
どーなるか?
競争でし(って何の?)
ひょっとすると、あっちとこっちで同じ記事が出てるかも・・・
posted by めたか at 22:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スポーツ別館、開設
Excerpt: ねぇ、本当に新札って発行したの? みんなして私を騙していない? って不安なめたか
Weblog: at most countable
Tracked: 2004-11-14 00:08

at most countableスポーツ別館、開設しました
Excerpt: 開設の挨拶でやんす。 方針とかを書いてるでやんす。 よろしくおねげーいたしやす、やす。
Weblog: at most countable スポーツ別館@yaplog
Tracked: 2004-11-14 00:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。