2004年11月14日

好きなスポーツについて書いてみます

せっかくなんで、
なんか書いておきましょう。
好きなスポーツについて、ちょこっと書いてみますか。

まず、陸上ですが、
これは、高校時代に陸上部だった事が大きいです。
と言っても
「走らない陸上部」って自分たちで言ってた程の
へっぽこ陸上部だったんですけどね。
部員でない人間がだべりに来てたり、
そんな子らと一緒にバスケとかやって遊んでいたり、
そんな陸上部でした・・・
まあでも、トレーニング方法とかは、色々調べたりして、
結構「頭でっかち」なクラブだったかも、ですよ。
LSDなんかもやってたし、朝練もやってましたよ。
偉いね、通学に一時間以上かかってたのに・・・

野球は、子供の頃から親しんでいました。
子供ん時は、学校から帰ってくると、
バットとグローブとボールを持って
壁当てしたりキャッチボールしたりして、
人数がある程度集まったら野球ばかりしてました。
本格的にリトルリーグとかクラブとかはやらなかったけど、
そんな訳で、野球は好きですね。
サッカーも、子供の時に流行っていて、
それ以来ですね。
キャプテン翼とか、良く見ていましたし。
あ、
マンガの影響も大きいかもしんない。
面白いマンガがあれば、そのスポーツも興味を持つ、みたいな。
でも、
ラグビーはドラマですけどね。
はい、スクールウォーズですね。

こんなトコでやんすけど、よろしく、しくしく。
posted by めたか at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小島愛一郎です。
取り急ぎ、2つの新サイトの中で、こちらを
mybloglistに追加しました。

mybloglistへの対応(この貴サイトでの)、可能であればよろしくお願いいたします。
Posted by 小島愛一郎 at 2004年11月14日 16:51
コメントありがとうございます。
bloglistに追加、ありがとうございます。

本館は長い文章を書きたいので、「なるべく軽く」って事でサイドバーを極力減らしていたんですが、
こっちでは色々と付けてみようかって考えています。
なんで、
bloglistもやってみようかって思ってはいますけど、
やり方がまだ掴めてなかったり、で・・・
その辺は、ゆっくりやってみようって考えていますので、
スミマセンが、気長にお待ち下さい(苦笑)

(個人的には、タブプラウジングのお陰で
 数十個のブログをどんどん開いてチェックできるので、
 ブログリストの必要性を感じてないってのがありまして・・・)
Posted by めたか at 2004年11月15日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1031106

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。