2005年12月10日

W杯組み合わせ決まる

今日は、スポーツネタの時事ネタを2つ。
まずはサッカー。
ワールドカップの組み合わせが決定しましたね。

とりあえず、スポナビのW杯トップページを。

日本は、
ブラジル、クロアチア、オーストラリア
と同組です。
ブラジルは、まぁ強豪が居るのは当然で
ブラジルは予選リーグは流してるんで
そういう意味でいけば
まぁ、良いかなって。
問題はクロアチア。またクロアチアかぁ。
フランスの時とは違うって面を見せたいけど
今の「ぐだぐだの日本」じゃぁ
そんなに変わんないかもなぁ。
そしてオーストラリア。
ヒディングが監督ってのが不気味ですね。

あと、この3つの国って、
カズがプレーした国なんですよね!
組み合わせに「結構驚いた」とカズ
これで、決勝トーナメントに勝ち抜いて
その対戦相手がイタリアってなると
(組み合わせ的に可能性アリ!)
ホント、カズにとって因縁の相手ばかりじゃん。
いやぁ、そういう展開、期待したいなぁ。

中田様のコメント

それ以外の組み合わせでは
やっぱり、グループCですねー。
アルゼンチンって、いつもこんな組み合わせ
って感じなんですけども。
あと、Bもキツい。

こんなトコかなぁ。
大した事書いてなくてスマン。
posted by めたか at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10493022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

