2006年01月02日

明日の復路の展望を

携帯なので文字数に限界があります。
なので、手短に。

復路のメンバーを見ると、
日大が良い選手を残しているかな。
駒沢も強い選手は残ってますが
若い選手になるので、安定感に欠けるような。
切札・糟谷をどこに使うのか?
中央も不気味だけど、
少し落ちるかな。
順大の復路は……どうなんだろう。
ちょっとチェックしてなかったなぁ。
あとは東海が切札を残していますけど
ちょっと差が空いてしまったのと
後手を踏んだ時に力を出せる経験が
それ以外のメンバーに欠けるような。

とにかく、明日も接戦になりそう。
駒沢、5連覇の可能性も、かなり出てきたと思いますが
どうなるか分かりません。


今日の感想、書き足りなかった事を。
中央は、3区の上野が不発でしたが
それ以外はまずまず。
山梨は4区が頑張りましたね。
3区・片貝が強いのは知ってましたけど。
山の森本は飛ばし過ぎてバテましたけど
良く粘ったと思います。
しかし、モグスは凄い。
亜細亜は、ほぼ予想通り。
上位にミスがありましたし。
東海は、オーダーミスだと思うなあ。
ルーキー佐藤はさすがでしたけどねぇ。
posted by めたか at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。