2006年01月29日

大阪国際女子は明日(もう今日)

明日は大阪国際女子マラソンなんですね。
事前記事については、
寺田さんトコに3つ、上がっていますね。
前々日共同会見
日本人招待選手のマラソン全成績
阿蘇品&奥永 初マラソン2選手のスタンス

あと、神屋さんの日記で知ったんですが
公式ブログができていますね。

注目は当然、ヌデレバとシモン。
ヌデレバは、絶好調なら付いていける選手は居ないでしょう。
ペースメーカーのペースが注目です。
シモンは、どれくらい戻っているか?
去年はダメでしたから。

日本人で期待は、
一番手は嶋原でしょう。
北海道マラソンも内容が良かったですし。
小川も今シーズンは調子いいです。
初マラソンでは奥永に注目。
宮崎女子ロードハーフマラソンで、
ケニア勢を抑えて優勝と絶好調。
阿蘇品は実力派ですが、最近どうもイマイチで。
それがマラソン練習のせいだったなら
案外、いい結果がでるかもしれないですけども・・・
posted by めたか at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12425716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

