2006年02月05日

プロ野球占い、やってみた

ネタ元はルパートジョーンズさん



めたか選手の成績



名前打率本塁打打点投打ポジション
めたか.2901354 右左中堅手



解説
2軍暮らしが長く、やっと掴んだチャンスでそこそこの成績を残している。明るい性格でチームを盛り上げていることも高く評価できるだろう。オフシーズンでのTV出演が多くめたかの知名度は高い。


誰ですか、これ(笑)
でも「明るい性格」は良いよねー。
スタンドプレー以外で目立てるようにしないと。


###
ちなみに「中の人」はこんな感じ。

「中の人」選手の成績


名前防御率投法
「中の人」3.0338 0右上



解説

昨年は日本記録タイの158km/hを記録した剛速球ピッチャー。しかし、「中の人」はコントロールはかなり悪く、ファーボールで自滅してしまう事が多い。制球力を付けることができれば、即一流の仲間入りをするだろう。


頑張れ、オレ(苦笑)
posted by めたか at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

