2006年03月01日

再開は3月

えー
プライベートな事情で、しばらくネットが難しくなります。
なので
こちらのブログをしばらく停止します。
(本館は、隙を見て更新するつもり。)
色々あって、再開は3月になってしまうと思います。

それで
業務連絡。今のメールアドレス、使えなくなる
と思います。
新しいアドレスで連絡しますので。
あと、きょうろぐの管理業務も
3月復帰という事で、よろしくお願いします。
(でも、ここまでは、かなり頑張って働いてた
 って思いますから。
 あとはよろしく。)


###
イトイさんは
「特別に落込んでるとか言う訳じゃないし
 ちゃんと元気だけど
 ちょっと悲しいだけ」
みたいな事を書いていましたけど
私も、そんな感じです。
疲れてるのと、藤田さんのショックが
自分が思ってたより尾を引いてて
テンションが落ちていて
色々な事にやる気を失ってる感じです。
無茶苦茶、悲しい訳じゃないし
ずっとお体を悪くされてる事も知ってましたから
いつかはお別れの日が来る
という覚悟もありましたけど、
また、そんな親しかった訳でもないんですけども。
(その辺は、イトイさんとは違いますよ、やっぱり)
やっぱり
色々と疲れてるんだろうな。
こういう事は、時間が解決してくれる事だろう
と思います。

こんな事を書いてると
やたら心配されそうですけど
心配されるほどの状態じゃないですよ。
ただ、少し悲しいだけで。
忙しくて疲れてて、テンションが落ちてるだけ。
それだけですよ。
posted by めたか at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰でも時々、休養は必要です。
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
そして、復活待ってます。
Posted by おひら at 2006年02月12日 00:03
あ、どーもスミマセン
そんな心配頂く事じゃないんですよ。
プライベートな事情はネットには書かない方が良い
って判断で、書いてないだけですから。
どーもスミマセン。
Posted by めたか at 2006年02月14日 20:53
SeeSaaの使い方がまだ いまいち つかめてませんが
2月は巡回します。
記事も1つくらいUPします。

3月頭の10日間は仕事&球場通い
PCの前にいるかどうか怪しいですので
早い復帰をお待ちしてます。
Posted by (まめ)たぬき at 2006年02月15日 21:58
どうもありがとうございます。
2月中は、どうかよろしくお願いします。
なんとか3月初めには復帰したいですが、
こればっかりは、その時にならないと状況が分からないです。
スミマセン。

Seesaa、私は未だにつかめていません(笑)
ま、なんとかなるもんですよ。
Posted by めたか at 2006年02月16日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13148571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。