2006年04月11日

きょうろぐでやろうとしてる事、その他

本館でも書いたんですが
最近は、自分のブログよりも
きょうろぐ
今日から野球ファンになった人のためのブログ
の方に力を入れていたりします。
や、なんかね
きょうろぐをしっかり盛り上げる事って
もの凄い大事だって思うんですよ。

だから
本館はともかく
こちらスポーツ館の更新は
どうしても少なくなっちゃうと思います。
その分
きょうろぐで、色々とやっていますので
観て頂けると嬉しいです。

例えば・・
きょうろぐでは「たんかん」と言って
ある程度(1週間を目処として)の期間での
成績を振り返って論評する
という記事をやっているんですが
それの、巨人編を担当しています。
あと
他にやる人が居ないので
暫定で、ソフトバンクとロッテも書いています。
(ただ、この2チームはしんどいですね、私には。
 ファンの方、書きませんか?)

他にも、色々な企画とか、考えていますよ。
楽しみにして下さい。
あと
良ければ参加、お願いします!
posted by めたか at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

