2006年04月18日

え? 新庄引退???

びっくり!

新庄、引退を示唆=「今年でユニホーム脱ぐ」とコメント−プロ野球・日本ハム

新庄って選手は
モチベーションこそが重要な選手
ですからねぇ。
もうこれ以上、モチベーションを新鮮に保っていく事が
できないって事なんでしょうか。

ただ
引退を表明したとたん、
打棒が爆発しているようなので
今シーズン、これが最後と思って
大きなモチベーションでプレイするかもしれないですね。
そうなると
今年の新庄、目が離せないかもしれません。


もっとも
大昔(阪神時代)に一度、引退騒動を巻き起こした
前科もあるんですけど・・・
posted by めたか at 22:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16737935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【Fs試合短信】対ウミウシ4回戦(4/18)
Excerpt:  ノーノー継投にズレータ乱心、そして今日はSHINJO引退宣言……先週の土曜からいろんなことがあって頭が爆発しそうですorz
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2006-04-19 06:38
×

