2006年05月15日

W杯日本代表決定

W杯日本代表に中田英、中村ら=巻を選出、久保が落選

さすがに久保落選・巻選出は
びっくりしました。
今までジーコの選考は保守的だとか
実績ある人を並べてるだけで考えてない
なんて失礼な事を思っていたんですけど
この選出は
最後の最後まで考え抜いたんだなぁ、
と思いました。

まぁ
個人的には久保は何かやってくれただろう
という期待もあったし
松井、平山が観れないのは残念です。
最近、代表の試合にトキめかないんですが
さすがにW杯は観るでしょうね。
頑張って欲しいと思います。
posted by めたか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

