2006年05月25日

今年のG戦生観戦は祟られてる・・・

誰か
ズボンにこびり付いてしまったガムの落とし方を
教えて下さい(涙)

ネットで調べた方法をいくつか試して
かなり落としたんですけども・・・
(凍らせる方法ではもはや無理でした。
 油で溶かして落としたんですが、
 ズボンが傷んでないか心配です。
 よりによってこんな日に限って
 スーツ上下着ていた訳で・・・)

前回の生観戦時には
財布を落としてたらい回しにされ
(結局、財布は出て来ず
 夜の街を彷徨う事に(涙))
今回は雨に降られてそちらに気を取られていたら
家に帰ったらズボンにべっちゃりと
ガムがお尻の部分一面に・・・

次の観戦の時には
どんな惨状が私を待っている、のだろう(怖)

ただ、
チーム自体は勝ってるのは
不幸中の幸いと言うべきかも・・・
(しかも両方とも逆転勝ち。
 私が観てから逆転した、という。)

(私の運を
 巨人にあげてるのかなぁ、なーんて。
 でも
 Gに関係ない観戦では、惨劇は無い訳でね・・・)
posted by めたか at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりですm(_ _)m

そうか、そうだったんですねー!
今シーズンのジャイアンツは、球場にいるGファンの幸運を・・・?
・・・って、めたかさん、ご愁傷様です。

今年はセもパも、上位チームが油断できないほどに混戦模様ですね。
そこにジャイアンツが加わっているのが、嬉しくもあり、近年のシーズンから考えると、信じられない思いもあります(^^;
それなのに、今年は私が野球中継をあまり見られなくなってしまい、残念でなりません。ニュースで結果しか見られないって虚しいものですねぇ。。。

めたかさん、次回の生観戦時、めたかさんご自身の幸運もお祈りいたしますwww
Posted by おひら at 2006年05月25日 17:56
こちらこそご無沙汰です。
社会人生活、忙しそうですね。
野球が観れないのは残念でしょうが、
一生で一度の時期ですから頑張って下さい。

いやぁ、でも2度とも試合内容には大満足だったんですよ。
だから、その分のツキが我が身に降りかかったのかなぁ、
なんて思っています。
私自身に「幸」があると、その分、巨人が苦戦しそう(苦笑)
それでも懲りずに、
仕事の早く終わった日なんかに立ち寄ってみようと思います。
Posted by めたか at 2006年05月26日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。