2006年09月06日

甲子園のアイドルと言えば・・・

甲子園のアイドルと言えば
真っ先に思い浮かぶのが・・
元木大介(上宮高)じゃな。
それはそれは、もの凄い人気じゃったよ。
ラベル:塞翁が馬
posted by めたか at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!

"甲子園のアイドル"な元木大介の映像を見てみたいなーって思います。
私には、元木については面白いというイメージが先行しすぎて、その容貌を気にしたことがあまり無かったもので(笑)
Posted by おひら at 2006年09月10日 01:26
ごぶさたです。
おひらさんくらい若ければ「甲子園のアイドルである元木」
をご存じないかもしれないですね。
でも、本当にアイドルだったんですよ。
例えば
http://www.siam-koushien.jp/np.asp?z=&ID=sasha&PAGE=20051118
http://pospelove.com/h1.htm
でも、良く見ると、わりとルックスは良いと思うんですけども。
Posted by めたか at 2006年09月18日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

