2006年10月21日

一時的復帰

それはきょうろぐの日本シリーズ予想大会に参加するため。

近況をちょろっと書くと。
ネット環境は一週間前に復活しています。
でも
まだバタバタしていて、なかなか落ち着いてネットできてません。
全く新しい事を始めて
それ関係の調べものやら勉強にネットを使ってる
って感じですかね。
頭も毎日、フルスロットルで使ってて
何だかんだで帰って来たらぐったりしていて
という状態です。
(ただ、その新しい事関係でも
 素晴らしいページをネットで公開してる人が居て
 勇気づけられますね。
 私も頑張ろうって・・・)

それはそうと、予想ですが、
全くわかりません。
シーズン終盤戦もプレーオフも
結局観れずじまいでしたし。
(例えば日ハム優勝の日は
 家に帰ってテレビを付けたら、
 ちょうど優勝が決まって胴上げの直後でした・・・)
日本シリーズは、観れそうですけど。
(いや、野球は良いですよ、まだ。
 出雲駅伝はやってた事すら知らなくて
 翌日の朝のニュースで知ってショックでした・・・)

そういう状態なので
こういう安直な予想に。

4勝3敗 中日
○○ ××× ○○

いえ、両チームとも、ホームで強そうなんで
多少狂っても
これだと部分点は合ってる可能性が高いんじゃないか
って・・・
(せこい予想です。)

MVPは、普通に福留を予想しておきますか。
(岩瀬と、どっちか迷ったんですけど。)
これも、
仮に外れても、優秀選手・敢闘選手の可能性は高い
(って、どこまでもセコい予想だなぁ。)

でも・・
いずれが勝つにしても
7戦までもつれる好勝負を期待したいですね。
って
キレイ事だけの話じゃなくて
第7戦は、ひょっとしたら観に行けるかも・・・
なので。
(ちょうど出張と重なって・・・
 名古屋の中日ファンの友人にチケット手配をお願い中。)

では、滑り込みでトラックバック!
ラベル:野球
posted by めたか at 16:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【きょうろぐ杯−TB企画】2006年日本シリーズ予想大会結果発表
Excerpt: 【画像はずたたんさんから】 スーパーサウスポーあさちゃん。です。 2006年の日本シリーズは日本ハムの4勝1敗で終わりました。 さて、【きょうろぐ杯】予想大会の結果ですが、
Weblog: 今日から野球ファンになった人のためのブログ
Tracked: 2006-10-28 06:53
×

