2007年06月18日

リハビリ中です

色々と用意している「ネタ」を出す前に
まず、今の私の状態について、ちょっと書きます。

今、膝を痛めてしまっています。
ちょっと長引きそうな故障ですね。
なので
ちゃんと医者に行こうと思っていますが、
「自己診断」では、靭帯を痛めてしまっていますね。
これは、結構やっかいで
しばらく激しい運動は控えた方が良さそうです。

と、言う事で、しばらく少し時間が出来そうなので
これまで色々と考えてきた事を
ちょっと吐き出しておこうかって思っています。えーっっと・・・・

こんなエントリを書くと心配する人も居るでしょうが
全然、大丈夫なんです。
今日は「昨日走ってしまった」ので、ちょっと痛いですが
普通は歩くのは全然平気。
少しなら、走ってもサッカーしても大丈夫です。
ただ
ちょっと長く走ろうとすると、7キロくらいで膝が痛くなる。
それで、しばらく運動を中止して様子を見て
昨日、再び走ってみたら
やっぱり7キロ過ぎて膝が痛む。
その時の痛み方で、膝の外側がはっきりと痛かったので
(これまでは、他も多少、痛んでいたようなので
 色々と痛くて患部がはっきりしなかった)
こーれは靭帯だなって。
(あくまでセルフジャッジです。
 ちゃんと専門家の診断は受けます。)

長く走らないと痛みは起きないので
軽い炎症だと思いますが
一週間以上、運動を控えても改善しなかったので
長引きそうだと判断しました。
ま、そういう状態ですので
心配されるようなことじゃぁ、ないっす。
はい。
ラベル:人体実験中
posted by めたか at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

