2005年08月09日

サヨナラ大魔神

大した事は書かないので、
期待しないで欲しいんですが・・・

佐々木、今日、最後の登板でしたね。
生では観れませんでしたけど、
ニュースなどで何度もその投球は観ました。
最後のフォークは、
さすがに良く落ちていましたね。

最後の方は、ホントに見る影もなかったですが
全盛期の佐々木は、
本当に打てそうもないピッチャーでした。
試合が終盤に近づいてくると
「リードされたら大魔神が出てくる」
って事が相手チームのプレッシャーになる
それくらいのピッチャーでした。

そう言えば、松井もほとんど打てなかったな。
どんな苦手なピッチャーも
少しずつ克服していった松井も
佐々木だけは打てなかったように思う。

まぁ、それだけ特別なピッチャーだった
って事です。
寂しいですけど、ここまでお疲れさまでした。
posted by めたか at 23:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5756057

この記事へのトラックバック

Ultram.
Excerpt: Ultram. Genric name for ultram. Ultram er. Tramadol ultram medicine.
Weblog: Ultram.
Tracked: 2008-04-25 20:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。