2005年11月05日

野球関係、雑感(051105版)

色々と思う事を。

ナベツネの発言を取り上げる際には
「裏金問題の責任を取って辞めたハズなのに
 いつのまにか復帰してるけど
 責任はどうなったの?」
みたいな枕詞を一々付ける事にする事を
提案します。
例えば

楽天問題について
「裏金問題の責任を取って辞めたハズなのに
 いつのまにか復帰してるけど
 責任はどうなったの?」巨人の渡辺会長が
こんな事を言ってます・・・

みたいな感じで。
もう、毎回毎回、一回一回、一々付ける。
そうやって
彼の発言のプレゼンスを落とすってのを
やらないと、ダメだと思う。
面倒くさいけど、どうせコピペするだけですし。


表彰選手ですが
セMVP金本は、まぁ妥当だと思います。
個人的には藤川って思いましたけど
金本にも随分、やられたし。
どっちかが取るべきって思ってましたから。
パの杉内は、ちょっと意外かな?
松中かなぁって思っていたので。
新人王は、両方とも、それしかないでしょって結果で。


ストーブリーグネタは
個人的にはあんまし・・・なんですが
巨からみでは、大西の補強はヒットだと思う。
後藤を切っちゃったからね、
そういうタイプの選手、必要でしょう。
ピッチャーの、野口、豊田は
そこまで無理して取りにいかなくても良いのでは?
せっかく尾花コーチが来て
くすぶってる若手投手陣に喝を入れてるんですし。


あとは・・・駅伝ネタを書きます。


あ。忘れてた。
続きは追記部分に・・


また、きょうろぐでオフ話が持ち上がっています。
関西地方ですが。
とりあえず私も、予定が合えば参加です。
めたかを見てみたいって方も、どうぞ。
だけど
野球オフなんで野球話ばっかりですぞ。
詳しい話は、リンク先の青葉さんトコで
進んでいくと思います。
(あと、本家きょうろぐにも書いておこうっと。)
posted by めたか at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9003629

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。